2015.9.24(木)第二回SSC起業支援セミナー情報

日時:2015年9月24日(平日)19:20~20:30

場所:横浜市中区新港21 横浜ワールドポーターズ 5F イオンシネマ5番シアター

費用:無料

講師:株式会社SSCコンサルティング代表取締役 月居優弥

アクセス:詳しいアクセスはこちら

 

元浮浪者で現役探偵の経営者がネットビジネス初心者に教える、「資金ゼロからでも普通よりちょっと多めにお金儲けできる7の質問と3の行動」

僕自身、起業した時にはほとんどお金をかけていません。


住所不定無職の浮浪者だったので自宅も事務所もありませんでした
でもネットビジネスやるには何かしらの住所は必要です。そこで友達の住所を借りました。


・パソコンもありませんでした。ネットに繋がるものはガラケーだけだったので、ガラケーからSNSにログインして集客しました。


紙の契約書や書類の用意も必要でしたがパソコンもプリンターもありませんので、ネカフェに行って書類を作り、ネカフェでプリントアウトしました。


・お客様から申し込みとご入金があったら、そのお金を元手にしてパソコンなどの備品を少しずつ購入していきました。

お金をかけなくても、自分のやりたい事を仕事にして稼ぐことはできます。

住所不定無職の人間がどうやってネットビジネスを始めればそれなりに成功していけるのかという基本の部分を、僕の実例を参考にして解き明かしていくセミナーです。

このセミナーでは、バックエンドはありません。
売り込みは一切しませんので安心してご参加下さい。


自分のビジネスが伸び悩んでいる人、
何から起業すればいいかわからない人、
準備ばっかりでなかなか起業というアクションを起こせない人、

きっと役立つ発見があるはずです。

下記リンクから参加フォームに必要事項を記入して下さい。
無料なので、必要事項は名前とメアドだけです。
そして名前は偽名で良いです。

メアドが必要なのは、当日のセミナー会場になるシアターは、5番シアターか6番シアターなんですが、イオンシネマの都合でどっちになるかまだ決まってないためです。
5番シアターか6番シアターかが決まったらご連絡するためだけにメアドが必要です。
メルマガとかは送らないし、個人情報漏洩には万全を期すのでご安心ください。
GmailやYahooメールなどの適当なフリーメールでいいです。

住所や電話番号は必要ありません。



最後に私の略歴を記載しておきます。

学力不足のため、留年を重ねて合計6年間行った東京国際大学を中退。

その後ガソリンスタンドのバイトをしながら車をいじって遊ぶ生活。

交通事故の借金が膨らんで生活できず初任給が高い探偵会社に未経験で就職。

上司が厳しくて嫌気が差しその探偵会社を辞めて戸塚区で運送屋のバイト開始。

体力仕事の運送屋がやっぱり嫌になって新宿区の別の探偵会社に転職。

結局その探偵会社も嫌になって途中で辞める。

同棲していた女性(戸塚区)に捨てられて行き場がなくなって浮浪者になる(西区)。

より快適な野宿場所を求めて川崎市(多摩川河川敷)へ引越し。

もうどうしようもないから探偵業の経験を活かしてノリで事実上の独立をする(南区)。

諸事情があって名古屋に逃げた後、再起して完全な独立起業をする。

地元の札幌で第二の事務所を出す。

社長業に慣れてきたので株式会社を経営する。(株式会社SSCコンサルティング)

それでは、下記お申込みフォームからお気軽にお申込みください。

メモ: * は入力必須項目です